

ヘル勝負!

今日はミスケさんというイケメンスト使いさまとヘル勝負をさせていただきました!
結果はのちほどー

とりあえずヘル結果
ScreenShot2013_0623_194542087.jpg
うーん
強壮剤ぶっこみまくったんですけどねぇ
割合としては状ヘル4:農夫1くらいだったんですがどはまり中のどはまりしました
回数は言わないでおくよ(トオイメ)
ただ魔法石が3つ(・∀・)
こいつぁうめぇ
ただそれ以外はへーふーんって感じだね

ローグちゃんが異界で初2次セットひろいましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
ScreenShot2013_0623_234008187.jpg
なお短剣な模様
武器はアサシンもってるから右にスルー
暇みて強化して14になったら使ってあげよう

そしてミスケさんとの熱いヘル対決!
明日が本番で今日は前哨戦ということで10回のみ
なんか1個でるかなーとかおもってたわけですよ
ScreenShot2013_0623_210548159.jpg
うめぇ
1発目でマナミスとか激あつ
転送きたらグラちゃん本気だす
桃はどっちも安かったよ
1mきりそうな品ですた
ただポイントは3vs6で僕の勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日の本番に向けていいウォーミングアップとなりました
商品は負けた人が出した桃総取りということで
ScreenShot2013_0623_212844911.jpg
ソコムいただいちゃいました!
過剰にして売るか弾スピに興味あるからおいておくか
悩ましいところです(´ヘ`;)

明日はぬけさくさんも込みでの三つ巴という形になるのでどうなることやら・・・
みすけさんとヘル勝負するといい品がでるというみすけさん本人の発言もありますので明日は指定エピだせると信じてがんばります!
それじゃ今日はこのへんでー
( ´Д`)ノ~バイバイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
