スポンサーサイト


エレちゃんはかわいいから正義なんです

こんにちわ
えー
このタイトルを取り決めるにあたってとある事件がありました
それはちょいと↓のほうで
まずは農夫ヘル
ScreenShot2013_0614_114739620.jpg

圧倒的ウィンドカッターの存在
これでついに闘神も一応コンプだね
使えないから分解だけど

支配者上着は2個目
上着ってみえてどきっとしたよね

マナユースは12になったら男ストつくる予定でした
予定でした
予定「でした」

それじゃこっから↓は気分わるくなる人もいるかもしれないってことで閲覧自己責任で




登場人物
エレちゃん=エ
リーダーさん=リ
bsk君=b
喧嘩ちゃん=喧

エ「3次ptにでも申請しようかな」
~~~とPTを組みました
みんな「よろしくー」
エ「よろしくおねがいしますー」
しばらく間をおいて
b「エレマスwww」
リ「どうされました?」
b「最近みないのにいきなりきたからわらっちゃったw」
エ「希少種でさーせん」
b「しかもエレマスなのに装備整えてるwww」
 「そのお金でほかのキャラ強くすればすごいことなりそうww」
エ「かもねー」

この時点で(#^ω^)ピキピキ

喧「エレちゃんはマスコット的存在だから拝めたことに感謝ですよ!」
リ「ですね!」
 「それではいきますかー」

エレちゃんこの2人にちょっと感謝

そして亀裂終了
みんな「おつかれさまでしたー」
b「エレマスのわりにいい火力してますねww」
エ「その言い方はちょっと傷つきますよー」
リ「他の人のキャラ咎める発言は心の中でとどめておいたほうがいいかと」

やだこのリーダーもといグラップラーさん素敵抱いて

そんなリーダーさんと喧嘩さんのおかげかbsk君はその後無言に
そして無事おわったかのようにみえた3次異界
夕方いきなり到着するbsk君からのメール
本当はSSとって名前ごとさらしたかったんですけどね
ブログ等で他人のキャラ名さらすのはよくないだろうということで今回は控えます
内容は要約するとだいたいこんな感じ

・あの後リーダーの人から謝罪したほうがいいとささやきでいわれた
・自分も反省している
・さらしたりはしないでほしい
・ただエレが現状弱いのは事実だとおもうのでそこは自覚したほうがいい

とのこと

反省してないやん!っていうね
もうどうすりゃいいのよ
他職に比べて火力でてないのなんて言われんでもしってるわ
まじありえんわ
強いからやってるんじゃなくてかわいいからやってんだよばーかばーか・・・
メイジ職が好きなら学者かチェBMやれ?
いいえ
エレが好きなんです

こんな人本当にいるんだねっていうね
エレちゃんもとい中の人はおおいに傷つきました
なえぽよなう
モチベもあがらんしまじくっそ
吐き出したらちょっとスッキリ
でもまだまだもやもやする

ご飯でもつくって落ち着こう
今日は大好きなマグロの漬け丼とにんにくのたまり漬けとビールにしましょう
いらいら抑えて暴言我慢した自分へのご褒美です(にっこり)
またねー( ´Д`)ノ~バイバイ    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのギルドのマスコッ・・・お笑い担当に何てこと言ってくれとんねん!

こりゃこのbskを決闘に呼んで、おじさんが懲らしめるしかないな。

圧倒的PSでね。ウンウン。

しかしまあこのリーダーは惚れますな。

他の方が常識人だったのが不幸中の幸いか。

気にせずがんばれ次郎ちゃん。

貴女いるとどこのDも超楽になるわよw

No title

くっそ気分わるうううう!!!
ばっかじゃないの!!ばっかじゃないの!!!

でも他の二人、特にリーダーさんいい人で良かったよね
ササでそうやって注意できるリーダーってなかなかいないよ!
さてはこのリーダー、うちのギルドの何でも屋のグラだな・・・?w

このくそbsk、どうせ肉ちゃんのbskよりくっそ弱いんでしょww
次は絶対メスピ育てるねこのバカは

まぁ日曜だし変な人もいるってことね...( = =) トオイメ
変な犬に噛まれたと思おう・・・

あ、ハトホルも気分悪いです、ええw(*´゚艸゚)∴ブッ 
ウソよwウソw 農夫頑張ろう!

No title

まったくそういうのはわたくしのアベが負うもんよね(白目)

No title

うぜえええww
一昔前なんてbsk()だったのにね。
固定職万歳になって強職厨ほんま多くなった。

友達もエレをメインでやってる子いるけど。
集敵、範囲、かわいさはやっぱメイジ職の中でも↑だと思う。
自分は個人的にペシペシしたいから合わないけど、動きがイチイチかわいいなーって思って見てるw

23chキリ前でいつでも異界PTまってますよ!

No title

>>逞しい男スピ様
レヴィさんの圧倒的PS(決闘白級)によってbskは地にひざをつくのであった・・・

他の2人には体をささげる覚悟ができました!

>>それでもセクシーベルさん
うわさのなんでも屋さんに異界のいろはをおそわりたいところ!
日曜は怖くて野良異界いけそうにもナイワー

農夫で魔女上着ひろうニダーーーーー


>>シャミちゃん
貴方のアベは大丈夫よ
私が守るもの
アベ強化おめ!


>>ラザさん
わざわざ中の人まで暴走使わなくてもいいよね・・・トオイメ

そのエレ様をエレ友の少ないわたくしにぜひご紹介をををを

BMちゃんに羽つけてふぁさふぁさしながらぺしぺしするの大好きです

今度23chに遊びにいかせてもらうねー!
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
