

化け物ニダ

土日はもっぱらサブ育成をしておりました
どうも肉次郎です

おかげでエレちゃんはほんとになにもできなかった・・・
ローグは異界にいけますた(・∀・)
収穫は3次指輪ニダ

ネクロちゃんは45になって装備変えたから強くなったよ!
ラン子ちゃんはついに70になったよー
クルセさんも66に(゜∀。)
ポンと学者ちゃんも1レベずつあがりますた

そして化け物クリエちゃん
ScreenShot2013_0525_184323502.jpg
ほぼすべてのD1分切りやで
研究所は安定の糞D
ただBOSS瞬殺できてきもちいいいい

そのくらいだね
これからはサブで大会とかもいろいろがんばっていこうとおもいます
それじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ がんばってる!!!
肉ちゃんはほんと育成プロだよね(;゚;艸;゚;)ぅ゛
クリエちゃんは歩く度にキー間違えてイライラ感が半端ないです( ;∀;)

棒立ちしすぎてるか、キー離すの忘れてひたすらまっすぐ敵に突っ込んでるかしかしてません('ェ')

No title

>>伝道者ベルさん
クリエはなれるまでが大変だよねー(´・ω・`)
しかしなれると単調すぎて飽きちゃう
70達成できるか危ういレベルうううう
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
