

てへぺろテルケッチャー

みなさん、おひさしぶりです

ブログ更新しなきゃなー
でもSSたまってるし・・・
時間あるときでいいやー

そしてあらわれるスポンサーサイト

ついに立ち向かう決心をいたしました

まずはSSの整理をしよう
     ↓
数どんくらいあるのかなー
     ↓
   未編集78個
     ↓
windowsシャットダウン
     ↓  
更新するか・・・←NEW

まぁ78個も画像あるとね
めんどくさいからね
エピ報告やらカンスト報告やらそこらへんにとどめようかなーと
画像もできるだけまとめるよー

それじゃ貼り付けていきましょう
とおもったのも束の間

画像編集中に操作ミス
あらわれる究極のなんちゃらブレードのSS78個
はい
全部にまとめて上書きコピーかましてやりましたよ

ってことで簡単な報告だけでも・・・

エレちゃんが顔アバ赤ソケになったよ!
bsk君がカンストしたよ!
ポン君が装備整えて復帰したよ!
結構キャラのレベルあがったよ!
ローグたんはじめたよ!
ローグたんはひさしぶりにたのしいよおおおおおおおってなるサブですね
あとなにあるっけ・・・

画像編集しはじめる前は結構書きたいことあったんだけどねぇ
画像なくなると途端におもいだせなくなるもんだね!

ってことで今日はここまで!

SSの在庫なくなって気持ち楽になったからちゃんと少なくとも3日おきには更新していきますよー
あと異界のクロニクルとかもめんどくさがらないでSSとりまー

それじゃまたねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新期待してますね^p^

No title

>>シャミちゃん
がんばりんがべー^q^

No title

SSたまりすぎるとモウイイヤーなっちゃいますよねぇ。

No title

>>ラザさん
なるなる・・・
そのせいで一ヶ月も更新とまっちゃいますた
別に更新する気がなかったわけじゃないんだからね///
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
