

エヴァチャライディン

タイトルはクルセの懺悔ハンマー時のボイス(友人談)です
はい、特に意味はありません
なにはともあれこんにちわ
おひさしぶりです
SSもたまってるので適当に出来事を書き綴っていきましょーい

ScreenShot2013_0220_163037799.jpg
ScreenShot2013_0220_164853265.jpg
ScreenShot2013_0220_233841632.jpg
ScreenShot2013_0221_021318691.jpg
ScreenShot2013_0221_020733010.jpg
ScreenShot2013_0221_023014962.jpg
何日か分のヘルまとめですねー
気付桃多すぎんよー!
なにかでてくれるのはいいことだけどね
そして最後のSS・・・
これが意味することそれすなわち
「エピ3つ同時ドロップ」
さすがにびっくりしました
3つドロップとか初体験///

そして武器がっしゃがしゃー
エレちゃん、bsk、グラ、ランチャ、喧嘩、サモが今回の犠牲者
bskの力増幅骸骨騎士を壊したのはさすがに後悔・・・
一番調子よかったのはまたしてもグラ子
また14武器をつくってしまったよ
ただ15はそう何本もつくらせてはくれないらしい・・・

場面はかわってクレーン
武器を失ったbskのためにミストツモ狙いで最近ずっとがんばってます
そろそろ3000回はいくのかな
流れてきたミストは7本
未だにものにできず
そんなさなか手に入れた壷から得たもの
ScreenShot2013_0228_183301760.jpg
ScreenShot2013_0228_191008708.jpg
ScreenShot2013_0228_191309183.jpg
こんなもん
クレーンのコイン代くらいは取り返せたはず・・・
最近はミスト以外のものにクレーンのばす気にもなれず
ラインナップ確認→esc→作動→最初にもどるという感じでやっとります
そのおかげで回転率はうなぎのぼりだけど出費もあばばばばば

ScreenShot2013_0302_031908230.jpg
武器こわしてなにもできなかった間にレクイエム開きましたね!
エレちゃんにシグナス13つくって再始動!
このSSだと5分50ちょいだけどそのあと更新して5分40何秒だかまで縮みましたー
そんなbesttimeでどや顔していた最中ギルドのかたと4人ptでいったところ3分半切り
あまりのはやさににやけました、えぇ
現在石は17だか18まできました
次限定おわらせたら5分の1
意外とはやくおわりそう・・・?
まだいったことないノイアと王にがくぶるしながらがんばります

レクイエム番外編
ScreenShot2013_0302_214731157.jpg
ギルドのかたと真悲鳴いったときに起こったバグ
学者ちゃんが降りたドリルがこわれずにのこるという初見バグ
・・・のってみたい

ScreenShot2013_0303_131442119.jpg
ScreenShot2013_0303_135756396.jpg
ScreenShot2013_0304_164544270.jpg
一昨日くらいのヘル
マイスタ君の真意・・・ほしい!
転送装置使う価値は・・・ない
そしてたぶんこれでクロムコンプ
空間とクロムはそろって黒革はリーチ
板金と布には未だ出会えず
布ェ・・・
ScreenShot2013_0305_235510991.jpg
これは昨日異界養殖してたときに出会いました
ドリルみたいなのに乗ることなく高速でスライドしてくるゴルゴさん
こわいよぉ><

こんなもんですな
さぁダークナイトがバグを抱えながらやってくるぞー
キャラスロないからダークナイトは作る気ありまshen
作る人はがん「ばってん!」
サブ育成しようかなーとかおもってるそこの貴方
僕のサブを寄生させてください!
レベル近いキャラいたら一緒にレベリングしましょー
それじゃ近々また更新しにきまんつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エ・・・エピ同時3つだと!?

14がまたできただと・・・・!?

いつもながら羨ましい運をお持ちですなw

全部ひっくるめておめでとう(*´ェ`*)

No title

>>春休み満喫中の男スト君
ありがとー!
ただこのエピ3つドロップ後からぜんぜんおちなくなっちゃったよん・・・

No title

エピ同時(´σ `)・・・('ェ')・・・(゚ロ゚ノ)ノ !! 
おめでとおおおお!!!

ドリルのこっちゃったの面白かったね∵ゞ(≧ε≦; )
あの方のドリルなら是非とも乗ってみたい('ェ')

No title

タイトルおかしくね

No title

>>とみせかけて若々しいベルさん
奇跡的なドロップ!
からの120連敗・・・


>>パパンダァッッ
タイトル考えるの苦手だもの
アパスラしたい気分
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
