

復活!

いやー、ちょっと期間があきましたね!
別にさぼってたわけじゃ(ry
ssちょこちょこあって整理するのめんどくさいんで順番にあげて1言2言書いていく感じで今日はいきますよー!

1発目!
ScreenShot2013_0210_073014385.jpg
とある3次ptでの出来事・・・
クルセってこわい(震え声)

2発目!
ScreenShot2013_0210_100439319.jpg
キャップ開放前
肉「5レベ?2日でカンスト余裕っすわww」

キャップ開放直後
肉「2月中にカンストできればいいや・・・」

なにはともあれカンストしました!
拍手!

3発目!
ScreenShot2013_0211_110452212.jpg
ScreenShot2013_0213_203144748.jpg

たぶんカンストした日にあまりの疲労でいったヘルかな?
エピうまうま
にしてもこの鈍器以前もどこかで・・・?
まぁ気付でうれそうにもなかったんで分解してイチゴ綿あめになってもらいますた
ブーストうまうま

4発目!
ScreenShot2013_0213_212352940.jpg
ポンなんてはじまってなかった
これが以前書いたときのかな?
このあと更にどん底までおとされたよ!
強化で400mうしなったのは初めてでした(フヒヒ

5発目!
ScreenShot2013_0215_150628701.jpg
コスモうまう(ry

6発目!
ScreenShot2013_0216_083842632.jpg
どーん
ジョンちゃんカンスト記念カキコ
おめとー!
僕が足蹴にされてる気がするけど気にしない方向で・・・

7発目!
ScreenShot2013_0216_110735906.jpg
どや!
やっとテイカーの武器できたわー
1分後
キリ穴の餌食となりました
そしてssはないけどこの直後龍神刀11できました!
9本おったかいがあったね^^
なおいまだに狩をしていない模様

8発目!
ScreenShot2013_0219_041322389.jpg
ScreenShot2013_0219_035332059.jpg
ScreenShot2013_0219_081150162.jpg
これが昨日のヘルかな?
35回でこの結果には満足!

9発目!
ScreenShot2013_0219_081151669.jpg
ScreenShot2013_0219_081350408.jpg
ScreenShot2013_0219_081651687.jpg
ScreenShot2013_0219_085933949.jpg
これが今日のヘル!
確か28回くらいかな・・・
肉「難しいで桃でたわww」ヘル2回目
肉「また桃でたわー、しかもこれ確かそこそこの値段だったはずや!」ヘル3回目
肉「あ、エピもでた」ヘル4回目
肉「さすがにもうな・・・でたわー」ヘル7回目
これが確率の偏りってやつか・・・!

最近不発なヘルが続いてたからかなんのか
昨日今日のヘルは爆発しましたとさ!

こんくらいかなー
細かく書きたいこともあるけどこれ以上書いたら読み手さんが疲れちゃうので(僕は別に書いてもかまわないめんどくさくなんてなってない)今日はここまで!
これからはこまめに更新するようにしまふー

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( 'ェ')ジッ 武器壊しはホドホドに・・・そうホドホドに・・・

空間の支配者いいなぁー(´σ `)
クロムもいいなぁ(´σ `)

No title

>>いつも健やかベルさん
たまーに武器新調しないとモチベが駄々下がりしてしまうのは悪い癖なんです・・・


どやーー
エレちゃんでもっても使い道ないけどどやーー
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
