スポンサーサイト


今日のいろいろ

はい、こんばんわー
今日新幹線のチケットとってきたよ!
1人辺りの金額13kとかいわれて死ぬかと思ったよ・・・
まぁ社員家族証とかいう神アイテムで6kになったけどね!
そんなリアルの話はさておき

グラちゃん現在47レベなんですがレベルがあがりづらい気が・・・
忌まわしき次元の門・・・!

とりあえずグラ子ちゃんと一緒にまわってくれてるアラドはじめたばっかの子が宝庫
こんなものをだしやがりましたよ・・・
うらやましいぜ!
ご祝儀でアメハン100個もらったからいいけど!
売ってレアバ買いたいとかなんとか


エレちゃんは今日も愉快にヘルです
20回くらいいってなんもでず・・・
むしゃくしゃして副ギル長さんの真似事でぷち強化祭りー
13はできなかったよ・・・
でもでもハーデス14おめっと!
そしてその後お金を使いたくなって増幅しちゃいましたよ、えぇ

ストレートとはいかなかったけど1回のバックで10になりました!
ちょっとステあがってほっこり
そんな一日でした!

今度からコメ返もがんばるよー!
コメまってまふ^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新してますね^^読むの楽しみにしてますね~

No title

魔女上着まだかなー(/ω・\)チラッ

No title

>>oriさん
頑張ってますよー!
実家のPCから編集者ページ飛べないんでとりあえず4,5日くらいまでは更新おやすみっす!

>>ジョンちゃん
夢でヘルいったんだけどさ
夢でも真っ青戦記だったよ
夢でくらい魔女上着でてもいいよね・・・

のーたいとる

改めて見ると独立95とかぶっとびですな...( = =) トオイメ
レアバ欲しいってカワイイ・・・2セット分くらい買えるんじゃなかろうか・・・w

プチ強化祭りは楽しいね(*´艸`*)また来年も頑張ろう!!!

良いお年をねーヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

あらやだ、祝福されてたわー(*´ェ`*)
ありがとうー!!
基本、肉ちゃん運が良いからあやかりたいですなぁ。。。

No title

お金使いたくなる衝動わかりますw

No title

>>ベルさん
ぶっとんでますよねーw
今は過剰オトマとレアバもってたのしーっていってますよw

>>イケスト
あなたがへっぽこなら僕はどうすればいいんだ(迫真)
運がいいんじゃなくてあきらめ悪いから試行回数ふえちゃってるだけなんやで!

>>ラザさん
初コメあざまーっす!
ですよねw
どうもお金を溜め込むのは性に合わないらしいっすw
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
