

3日坊主とは言わせない()

はい
すいませんでした
3日坊主どころの話じゃありませんでしたね
今日からがんばって更新していこうとおもいます
今回はまじ

えー
更新さぼってる間に80キャップきましたね
もちろんさぼってる間もアラドはやってました
その結果・・・
80カンスト
やりましたよ
キャップ開放から1週間以内のカンストという目標を果たせました
ペアでレベリングしてくれたジョンちゃんや限定等に付き合ってくださったギルドのかたには感謝でふ

カンスト記念に20回ヘルいってきましたよー
ScreenShot2012_1219_083900771.jpg
ScreenShot2012_1219_022209923.jpg
ScreenShot2012_1219_023920876.jpg
ScreenShot2012_1219_021514240.jpg
ScreenShot2012_1218_210616410.jpg
結構でました!
80装備の値段落ち着いたらまた魔女上着さがしの旅にでようかとおもいます!

明日とか今夜あたりの更新で装備とか目標とかそこら辺書いていこうかとおもいますー
ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拝見!

ブログ拝見しました(笑)更新さぼったら駄目っすよ~(^x^)
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
