

ヘル周回

おはようございます
とてつもない早起きです

以前の記事で11で留めるといったな?
あれは嘘だ
ほんとはがまんしようとしてたんだけどどうしても我慢できませんでした(びくんびくん
あの後6枚くらいつかって記事での発言思い出してちゃんと11でとめますた

もう割らないときめていたアーティ箱
今ならなにかでるかも・・・という淡い希望をこめて・・
青字でした
これもうわかんねーなー

そして話は農夫が終わった先週の水曜日までもどります
農夫が終わりやることがないなーと考えていたところ
数個の徘徊しているブログでヘル金策というものを見つけました
またまたーと思いながら眺めてみると不確定要素が多いながらもなんとかなりそう
ということで60,65ドロップのヘルでしか使えないもののなかなかなクオリティのものを1時間かけて考えあげました
その結果ほぼ確実に状代をとりもどし多少のお小遣いを得ることができる方法ができますた
同業増えたらできなくなっちゃうから企業秘密だよ!
そして1日目
ScreenShot2013_0711_090340572.jpg
うーむ
桃2個だからお小遣いの量が増えましたね
ただエピがほしいのよエピが
2日目
ScreenShot2013_0712_073406708.jpg
・・・?
あれ
これって・・・
ひゃっほおおおおおおおおい
きたよきたよ
時代がきたよ
ということでヘル金策は西部を終えグランにうつります!
グランだと↑で考えた方法使えないやん・・・
ってことででた魔法封印を執行者大剣に変更して11にして流す作業をすることにしました
12はともかく11にしてながす程度ならある程度数をこなせば黒字になります
1日目は状代と強化費用あわせて150m使用
11が8本できたとこで強化を切り上げ状代の巻き戻しに成功
うん
これいいね
それなりに安定して毎日グランヘルいけるかも!
やっぱ11ってとこがみそだね
~5分後~
全部こわれました^p^
意味わかんねーよ!
次からはちゃんと我慢します
強化ってこわい・・・

4日分のグランヘル結果ScreenShot2013_0713_140214835.jpg
まぁなんとも言えないね
ヘラ守護の百花繚乱だけ初めてのエピかなー
ちょっとうれちい

明日からは毎日レクイエムと3次異界もやっていこうとおもいまする
それじゃここらへんで
( ´Д`)ノ~バイバイ







おはようございます

はい
タイトルの通りみなさんおはようございます

昨日自分の不注意で家にでかい虫を招き入れてしまいましてね・・・
怖くて眠ることができなかったため早朝の更新となります

ともに異界にいっていた三名のギルメンには大変申し訳ないことをしてしまったなぁと思う所存であります

というような感じで何事もなかったかのように更新はじめましたがなにかわすれてませんか?
そう
農夫です
10日分のSS思い切って全部削除しました!
なぜならめんどくさいからです
反省してまーす
いやはや
あまりにも膨大だったものでね・・・

結果として空白の10日全疲労+強壮剤12本
農夫or状ヘルに通えました
疲労1本で59回はいけるのかな?
それ+30回復だりなんだりもあったから・・・
まぁだいたい1300回
つまり1日130回はエレちゃんでヘルこもってた計算になりますね
そりゃエンブの充填もなくなりますわな
1か月のトータルで考えたらとてつもない回数ヘルこもってたことなりますねこれ
結果ほしいものが手に入ったかといえば
「NO」
そう
手に入らなかったのである
前半農夫は魔女上着に本気だそうとおもってたんですけどね
やはり石でヘルにいけるってことで前半農夫の後半からはほとんどグランヘルでしたね
おかげで固有以外の80エピ武器は@2種類でコンプというところまできました
南無
転送でサブにおくれそうな品は基本確保しておく予定です
いざとなったらI券うっぱらって転送買いあさります
エレちゃん自身の収穫としては
ダークゴス5セット
プルート核
こんなもんかなぁ
ちょっと闇エレやってみたんですけど正直弱いかなぁと
エレスレではそれなりの評価だったはずなんですが
ウーム
自分としてはサンバがなくなるのが痛手ですね
あれ1つで1部屋終わるんですから便利な世の中です
ホローうってヴォイドうってとかしてる間にばしゅんですよ
通常Dなら800kで充分雑魚的は殲滅できますし
ネームドはサンコでごりごりけずれるので闇エレはいらない子おっと
なのでおそらくプルート核はネクロ、グラ、ソウル
ここらのどれかに移すかもしれません

ここでいきなり話は変わりますが現在エレちゃんの使っている鎮魂杖
まったくもって13になる気配はありません
12には1回なったんですけど我慢できずにつっこんでいまだに10という状態です
なんでもしますから・・・鎮魂13ください・・・
ん?今
と茶番は置いといて
せめて11にしておかないと3次養殖もままならないので次11になったらよほど余裕がない限りはそれで保留にします
11で3次養殖できるかも怪しいですが(´・ω・`)
そんなこんなでエレちゃんがまともな活動できないこともあり最近はサブ育成がはかどっております
農夫前は39%だった冒険団経験値も現在すでにlv8の62%まできております
これは女鬼の育成進めていけば冒険団カンスト目指せそう!
冒険団は育成モチベを保つのに便利だと個人的に感じております
なのでカンストしてしまうのは逆に怖かったり・・・
まぁ頑張りますけどね!
サブに80エピもたせるために育成がんばるどん

とりあえず7月の目標は剣聖80ソウル75BM75
こんくらいかなぁ
女鬼はもはやモチベそがれてるのでゆーっくりやることになると思いまする
女鬼でまたちょっとでもアラド人口がもどってくれるとうれしいですねぇ
新しいイベントもせかされるようなものでもないのでゆっくり自分がしたいことできそうでなによりです
サブ育成とサブ異界メインでがんばりまっしょい

それじゃ久しぶりの更新ということで長くなりましたがこの変で
( ´Д`)ノ~バイバイ

おかえり農夫君

はい
もどってきましたね
上級だせなかった自分としてはうれしかったり
めんどくさかったり複雑な心境ですわん

そしてここまでの5日間それなりにがんばりました
たくさんでましたね(意味深)
たーだ
SSの数がたまりすぎて編集がめんどくさい・・・
ってことで全削除しますた!
農夫中は有用なものだけSSとってくことにしまーす

まだ10日ありますからね
がんばりましょーい

とかいってる間に事件はおこった
ふざけたこといって強壮剤つかって全疲労状ヘルがんばった結果
エピ1桃0
ふぁっ
もうね
あほじゃないかと
無理ゲーっすわん
なーのーでー
日を改めて明日頑張ろうとおもいます!
目指せ上級珠やで

それじゃまたね
( ´Д`)ノ~バイバイ
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
