

さよなら農夫君

タイトルの通り農夫がおわりましたね
結果から言うと目的のものは一切手に入らず
といった結果におわってしまいました
では最終日とその前日のSSを
ScreenShot2013_0624_225239352.jpg
うん汚い
こんなんだね
エピ何個か取り忘れたけどろくなものはでなかったので割愛
農夫中にでたエピで置いておくものとしたら
・マナミス
・アテナ喧嘩
・ウェブリー
・堕落ガント
・エレちゃんでつけれるもの
これくらいかな
うーむ
チェスナイトほしかった・・・
エピツボわるかな(´ヘ`;)
5個くらいででてくれたら勝ちとして考えよう
農夫の話おしまいなり

経験値オーラがきてたので念子ちゃんをうごかしていたところ
ScreenShot2013_0625_003512937.jpg
こんなものがでました
12になったら超越者の石とかいうアイテム使ってDKにうつそうかなぁ・・・
~1分後~
こわれました^p^

@2キャラ分の武器用意できれば全キャラ武器装備ってことでローテ組んで育成できるんだけどなー
なかなかできませぬ
まぁのちのち考えていこう
にしてもメンテ延長長いのぅ
今日はここまでー
( ´Д`)ノ~バイバイ

ヘル勝負!

今日はミスケさんというイケメンスト使いさまとヘル勝負をさせていただきました!
結果はのちほどー

とりあえずヘル結果
ScreenShot2013_0623_194542087.jpg
うーん
強壮剤ぶっこみまくったんですけどねぇ
割合としては状ヘル4:農夫1くらいだったんですがどはまり中のどはまりしました
回数は言わないでおくよ(トオイメ)
ただ魔法石が3つ(・∀・)
こいつぁうめぇ
ただそれ以外はへーふーんって感じだね

ローグちゃんが異界で初2次セットひろいましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
ScreenShot2013_0623_234008187.jpg
なお短剣な模様
武器はアサシンもってるから右にスルー
暇みて強化して14になったら使ってあげよう

そしてミスケさんとの熱いヘル対決!
明日が本番で今日は前哨戦ということで10回のみ
なんか1個でるかなーとかおもってたわけですよ
ScreenShot2013_0623_210548159.jpg
うめぇ
1発目でマナミスとか激あつ
転送きたらグラちゃん本気だす
桃はどっちも安かったよ
1mきりそうな品ですた
ただポイントは3vs6で僕の勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日の本番に向けていいウォーミングアップとなりました
商品は負けた人が出した桃総取りということで
ScreenShot2013_0623_212844911.jpg
ソコムいただいちゃいました!
過剰にして売るか弾スピに興味あるからおいておくか
悩ましいところです(´ヘ`;)

明日はぬけさくさんも込みでの三つ巴という形になるのでどうなることやら・・・
みすけさんとヘル勝負するといい品がでるというみすけさん本人の発言もありますので明日は指定エピだせると信じてがんばります!
それじゃ今日はこのへんでー
( ´Д`)ノ~バイバイ

農夫様

そろそろ魔女上着をですねぇ
疲労3本分状と石でヘルいったけど全然でなかった・・・
どはまりしすぎて泣きそうなエレちゃんぺろぺろ
ほかのキャラはそこそこでるんだけどなぁ
ScreenShot2013_0621_212102442.jpg
うーむ
しぶい


ローグちゃん74になりますた
そろそろポン達にならんで75だなー
そしたら70以下の子がんばろう
うん
そうしよう
目指せ冒険団Lv9!
それじゃ今日はこんくらいでー
( ´Д`)ノ~バイバイ

クリちゃん70記念カキコ

クリちゃんようやく70になりました!
ながかった・・・
どうやら自分には合わない職らしい
単調な作業に感じてしまって・・・うーむ

なにはともあれ目標達成!
そして西部のクリアタイムオカシイ
ScreenShot2013_0620_154108783.jpg
装備もなにも整えてない上に適正なんですけどねぇ
マジキチッ!

ScreenShot2013_0620_231312423.jpg
こんなものをエレでひろったりね
キーッ

最近はBMちゃんを動かしたいという呪縛にかかっておりまして
BMちゃんのためにとりあえず活動資金で金貨500枚をためようかなーって
そんな中ジョンちゃまが絶望のぼりきったらしいのでエピ壺をただ(にっこり)でゆずってくれたので(あとで払います)わってみました
ScreenShot2013_0621_003649236.jpg
うーん、この
当たりともはずれともいえないつまらない結果になってしまいました
10秒後キリ穴にひきずりこまれて消えてなくなられました
紫12でがんばっていくよ!

こっからはヘルヘル
2日60連敗というはまりをみせたので期間あいたわりに少ないでごわす
ScreenShot2013_0618_191118710.jpg
サイズ的に右が2列くらい見切れるのはしょうがないね
青字と魔法封印の布上着につられる毎日はもう飽きました
はやくグランに通わせてください(迫真)

それじゃまたね
( ´Д`)ノ~バイバイ

魔女上着!

でませんssyr

はやくほしいなー
ScreenShot2013_0617_192854920.jpg
カットミスって全体的に見切れちゃってるね・・・
これは僕のミスですね(迫真)

ちゃっちゃとカリベラと魔女上着をですね
どうせ桃だすなら高いのくりゃれー
某男スピ様はいい具合の魔法石だしてたしなー(ちらっちら

これは僕も後につづくしかありませんね

相互死放置とかも募集してるよ( ー`дー´)
声かけてくれたら飛んでいくよー
もしくはエレちゃんにメールいれてくれてもいいよ!
skypeに一声そえてくれてもいいのよー
レッツ竜人オンライン!
ってことで稲かりしてくるね(´・ω・`)

( ´Д`)ノ~バイバイ

エレちゃんはかわいいから正義なんです

こんにちわ
えー
このタイトルを取り決めるにあたってとある事件がありました
それはちょいと↓のほうで
まずは農夫ヘル
ScreenShot2013_0614_114739620.jpg

圧倒的ウィンドカッターの存在
これでついに闘神も一応コンプだね
使えないから分解だけど

支配者上着は2個目
上着ってみえてどきっとしたよね

マナユースは12になったら男ストつくる予定でした
予定でした
予定「でした」

それじゃこっから↓は気分わるくなる人もいるかもしれないってことで閲覧自己責任で




登場人物
エレちゃん=エ
リーダーさん=リ
bsk君=b
喧嘩ちゃん=喧

エ「3次ptにでも申請しようかな」
~~~とPTを組みました
みんな「よろしくー」
エ「よろしくおねがいしますー」
しばらく間をおいて
b「エレマスwww」
リ「どうされました?」
b「最近みないのにいきなりきたからわらっちゃったw」
エ「希少種でさーせん」
b「しかもエレマスなのに装備整えてるwww」
 「そのお金でほかのキャラ強くすればすごいことなりそうww」
エ「かもねー」

この時点で(#^ω^)ピキピキ

喧「エレちゃんはマスコット的存在だから拝めたことに感謝ですよ!」
リ「ですね!」
 「それではいきますかー」

エレちゃんこの2人にちょっと感謝

そして亀裂終了
みんな「おつかれさまでしたー」
b「エレマスのわりにいい火力してますねww」
エ「その言い方はちょっと傷つきますよー」
リ「他の人のキャラ咎める発言は心の中でとどめておいたほうがいいかと」

やだこのリーダーもといグラップラーさん素敵抱いて

そんなリーダーさんと喧嘩さんのおかげかbsk君はその後無言に
そして無事おわったかのようにみえた3次異界
夕方いきなり到着するbsk君からのメール
本当はSSとって名前ごとさらしたかったんですけどね
ブログ等で他人のキャラ名さらすのはよくないだろうということで今回は控えます
内容は要約するとだいたいこんな感じ

・あの後リーダーの人から謝罪したほうがいいとささやきでいわれた
・自分も反省している
・さらしたりはしないでほしい
・ただエレが現状弱いのは事実だとおもうのでそこは自覚したほうがいい

とのこと

反省してないやん!っていうね
もうどうすりゃいいのよ
他職に比べて火力でてないのなんて言われんでもしってるわ
まじありえんわ
強いからやってるんじゃなくてかわいいからやってんだよばーかばーか・・・
メイジ職が好きなら学者かチェBMやれ?
いいえ
エレが好きなんです

こんな人本当にいるんだねっていうね
エレちゃんもとい中の人はおおいに傷つきました
なえぽよなう
モチベもあがらんしまじくっそ
吐き出したらちょっとスッキリ
でもまだまだもやもやする

ご飯でもつくって落ち着こう
今日は大好きなマグロの漬け丼とにんにくのたまり漬けとビールにしましょう
いらいら抑えて暴言我慢した自分へのご褒美です(にっこり)
またねー( ´Д`)ノ~バイバイ    

稲刈り

いやー稲刈りきましたね!
パワーアップ()してる感じは一切ないけどねー
ってことで軽-くいろいろ検証してみたよ
計算でだした数値は四捨五入しておりますゆえご了承いただきたい

bandicam 2013-06-13 04-50-58-923


↑のちょっと見切れてるけどクリックすれば全部みれるからね!
追撃1部屋目だけエレちゃん
それ以外はbsk君で検証してきますた
とりあえずランクによるドロップ数の変化は以前同様ないですね
そしてこれだけみると追撃1部屋最強やん!ってなるとおもいますが精神的に結構きますね
単調すぎる・・・
そして毎回D入場ロードもあるのでロード時間やその他のことを考えると竜人直が一番だとおもいまふ
ためてから行くつもりだったけど先っちょだけ!先っちょだけだから!ってことで5回だけいってみたよー
ScreenShot2013_0612_215032666.jpg
うーん、この・・・ね
何も言うまい
まぁ農夫さんは武器エピ率アップですのでエレちゃんよりもbsk君に力いれてがんばっていこうかなーとおもいます
追記
竜人はボスと反対の端までよるってのが個人的に一番効率いい感じですた
直よりこっちのがいいかも

こっからは別のお話
今回クリーチャー装備が追加されましたねー
緑の桃アーティファクトがほすぃ・・・
箱一個200mくらいだっけ?
無理無理
もうちょい値さがってくれないかなー
この緑アーティファクトが手に入ったらエレちゃんと結婚するんだ
今日はこんなところでしょうか

阿修羅と♂メカとレンとBMが息を吹き返したようです
またね( ´Д`)ノ~

エレちゃんステ更新6/10日時点

ScreenShot2013_0610_182047175.jpg
最終更新時点よりも一回りも二回りもつよくなったよ!
アバの数も増えてエレちゃまかわわ
こんな娘がほしい(迫真)

エレちゃま進化

ScreenShot2013_0609_232702426.jpg
ついにきましたよ!
これで魂つけてレクエイムにいけるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ステも最終ステ更新よりのびてるのでひさしぶりにエレステ更新するよー(別記事にて)

そして更新がとまってた間の出来事をまとめましょう

・女鬼あきらめるの巻
・ローグ強くなるの巻
・ネクロ70到達の巻
・クリ62でとまるの巻
・インファ製作の巻

簡単にまとめるとこんなところかなぁ
モチベもあがったしブログ更新もがんばるどー( ̄Д ̄)
じゃね( ´Д`)ノ~
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
