スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化け物ニダ

土日はもっぱらサブ育成をしておりました
どうも肉次郎です

おかげでエレちゃんはほんとになにもできなかった・・・
ローグは異界にいけますた(・∀・)
収穫は3次指輪ニダ

ネクロちゃんは45になって装備変えたから強くなったよ!
ラン子ちゃんはついに70になったよー
クルセさんも66に(゜∀。)
ポンと学者ちゃんも1レベずつあがりますた

そして化け物クリエちゃん
ScreenShot2013_0525_184323502.jpg
ほぼすべてのD1分切りやで
研究所は安定の糞D
ただBOSS瞬殺できてきもちいいいい

そのくらいだね
これからはサブで大会とかもいろいろがんばっていこうとおもいます
それじゃね!
スポンサーサイト

ぱぱらっち

どうもこんばんわ 
最近忙しくてアラドそんなできないよおおおお
(別ゲーちょこちょこやってるなんて言えないね)

そんな中遅れながらもがんばっているクリちゃんの育成ですが現在45まできますた(゚∀゚)
忌まわしき心臓に突入・・・
ScreenShot2013_0524_231758859.jpg
はやい・・・
こいつはやいぞ(゚д゚)
夢の30秒台には届きませんでしたよ(;´д`)

あとはレクイエムやってーネクロやってーてやりたかったんだけどね
レクイエムしかできなかったね

明日はがんばるんや
異界も3次だけでもいきたいなー

それじゃまたね!

はいさい

こんにちわ
なぜスポンサーサイトがでるまで放置しているのだろう
それは誰にもわからない

今日から3日1回更新しますよー
まじで
がんがる
約束だからね!

というより実家に帰ったり先週は1週間まるっとアラドできなかったりでネタがなかったんですよね(´・ω・`)

ってことで数少ないSSをはりつつ書き綴っていきましょう

1枚目
学者ちゃんで落書きでたらいいなーって銀行家エピ壺1個わったらこんなものが・・・
ScreenShot2013_0507_191851793.jpg
学者ちゃん運よすぎぃ!
2個目はなんかよくわかんないロッドですた

2枚目
ScreenShot2013_0511_215348760.jpg
ギルドのネクロ様が目の前でカンストしましたよー
今は私のお師匠様です、えぇ

3枚目
ScreenShot2013_0521_193752252.jpg
ヘルであそんでたらでたやつだね
クロスだね
このあと桃も1個おちたかな?

ヘルつながりでいくとね
昨日友人とレベリングしてたらランヘルでエピツモしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ランヘルでエピでるとうれしいよねー

4枚目
ScreenShot2013_0522_192321072.jpg
ガトと火炎放射があわさって最強となる画像
バグかなにかかなー
害はなかったからよかったけどね!

5枚目
ScreenShot2013_0522_211559914.jpg
クリちゃんの育成にて
なんか不吉だね・・・

SSはこんなもんですな
少なくて助かりましたよ

明日からも更新がんばるんで応援してください←
それじゃーねー
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。