スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挨拶って大事だよ

はいこんばんわ

いやー
間隔あけずに更新にくるなんて私えらい!

ScreenShot2013_0417_215002615.jpg
ラン子ちゃんで海上まわってたらGCからぽろっと
このラン子ちゃんヘルとかガブ関係なしに通常Dで桃手に入れるの2回目なんですよねー
これは後々のヘルに期待できそう!

ScreenShot2013_0418_004111768.jpg
ブラスレベルトでた!
しかももってない部位やったね!
自キャラは・・・おさっし
エレちゃんでいくとbsk装備いっぱいでるんだよなー
物欲センサーってこわいね(遠い目)

そしてギルメンがアサシンレシピをガブさんから買えたということでやすーくとてもやすーく代行してくださいました
感謝!
12武器を副ギルマス様(美人でとても素晴らしいおかたですとてもとても口にはできませんね)がただ同然でうってくださったので献上し製作依頼((o(´∀`)o))ワクワク
結果
アサシンの挨拶+9ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
30mでの取引予定でしたが20mまでさげてくれました
なんと申し訳ない・・・
そして11にすらならず撃沈
かわりに阿修羅君の武器が13になりましたとさ
ラン子ちゃんとローグちゃんの次くらいに育成してあげてもいいかな
冒険団が;v8まで@12%だからね
がんばりたいね



話はかわりますが顔文字と動画撮影機能がわがPCに搭載されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ってことで動画をとってみようとなりまして
アラドの動画でもよかったんですがあげるようなこともなかったのでオスト君もといボマ君に
「わいFPSがち勢だったんやで!どやっ」
ってするためにFPSの動画とろうと思い立ちまして買ったはいいものの全然手をつけてなかったCS:GOを起動!
いざプレイ!
目もあてられないレベルだったのでAIMトレーニングもかねてこれまた半年ぶりくらいにまともにやるOSUを起動!
譜面のレベルおとしまくってオプションつけなければ全然いけるやんwwwってことでOSUの動画をとってみました
OSUとは?
マウスでカーソルをあわせてキーボードをかたかたするだけの簡単なゲームである
興味がある人はコメントがなんかで聞いてくれれば設定からなにまで新設におしえますよ!
遠回しにいっしょにやる人募集してるわけじゃないんだからね!
これがその動画です(音量くっそ低いからがん上げしてみてね)

http://www.youtube.com/watch?v=D4okNuijm1A&feature=youtu.be
投稿者名はあるゲームの主人公の漢字をかえて引用させてもらいました
うーん
なんか映像がらぐい
なめらかーに録画する方法はないものか

こんなとこですかね
それじゃまたね( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

どや顔更新

こんばんわ
なんとか一週間たつ前に更新にこれましたね
えぇ

ScreenShot2013_0415_101557253.jpg
ローグちゃんの狩速度えぐすぎー!
適正南門1分切りとか脳汁でちゃうよ・・・

ScreenShot2013_0415_010757309.jpg
おほもだちのメカちゃんがカンストしましたー
もうちょいでカンストするよーって報告もなくて唐突だったのでだいぶ雑なSSになりました
肉「ふぁっ!?」
メカ「カンストしたわー」
くらいのゆるさでしたよ
ScreenShot2013_0412_165035269.jpg
ランで狩してたんですけどねぇ
疑惑にて
経験値おかしくないですかねー
これが全周+3倍秘薬の力か・・・
ScreenShot2013_0411_185432211.jpg
ScreenShot2013_0411_184808753.jpg
先日のエレちゃんのヘルにて
カメレオンはがんばってそろえたいねー
こんなもんかな!
あと動画撮影環境そろったから希望あったらなんかとってみるよ!
それじゃね!

てへぺろテルケッチャー

みなさん、おひさしぶりです

ブログ更新しなきゃなー
でもSSたまってるし・・・
時間あるときでいいやー

そしてあらわれるスポンサーサイト

ついに立ち向かう決心をいたしました

まずはSSの整理をしよう
     ↓
数どんくらいあるのかなー
     ↓
   未編集78個
     ↓
windowsシャットダウン
     ↓  
更新するか・・・←NEW

まぁ78個も画像あるとね
めんどくさいからね
エピ報告やらカンスト報告やらそこらへんにとどめようかなーと
画像もできるだけまとめるよー

それじゃ貼り付けていきましょう
とおもったのも束の間

画像編集中に操作ミス
あらわれる究極のなんちゃらブレードのSS78個
はい
全部にまとめて上書きコピーかましてやりましたよ

ってことで簡単な報告だけでも・・・

エレちゃんが顔アバ赤ソケになったよ!
bsk君がカンストしたよ!
ポン君が装備整えて復帰したよ!
結構キャラのレベルあがったよ!
ローグたんはじめたよ!
ローグたんはひさしぶりにたのしいよおおおおおおおってなるサブですね
あとなにあるっけ・・・

画像編集しはじめる前は結構書きたいことあったんだけどねぇ
画像なくなると途端におもいだせなくなるもんだね!

ってことで今日はここまで!

SSの在庫なくなって気持ち楽になったからちゃんと少なくとも3日おきには更新していきますよー
あと異界のクロニクルとかもめんどくさがらないでSSとりまー

それじゃまたねん
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。