

復活!

いやー、ちょっと期間があきましたね!
別にさぼってたわけじゃ(ry
ssちょこちょこあって整理するのめんどくさいんで順番にあげて1言2言書いていく感じで今日はいきますよー!

1発目!
ScreenShot2013_0210_073014385.jpg
とある3次ptでの出来事・・・
クルセってこわい(震え声)

2発目!
ScreenShot2013_0210_100439319.jpg
キャップ開放前
肉「5レベ?2日でカンスト余裕っすわww」

キャップ開放直後
肉「2月中にカンストできればいいや・・・」

なにはともあれカンストしました!
拍手!

3発目!
ScreenShot2013_0211_110452212.jpg
ScreenShot2013_0213_203144748.jpg

たぶんカンストした日にあまりの疲労でいったヘルかな?
エピうまうま
にしてもこの鈍器以前もどこかで・・・?
まぁ気付でうれそうにもなかったんで分解してイチゴ綿あめになってもらいますた
ブーストうまうま

4発目!
ScreenShot2013_0213_212352940.jpg
ポンなんてはじまってなかった
これが以前書いたときのかな?
このあと更にどん底までおとされたよ!
強化で400mうしなったのは初めてでした(フヒヒ

5発目!
ScreenShot2013_0215_150628701.jpg
コスモうまう(ry

6発目!
ScreenShot2013_0216_083842632.jpg
どーん
ジョンちゃんカンスト記念カキコ
おめとー!
僕が足蹴にされてる気がするけど気にしない方向で・・・

7発目!
ScreenShot2013_0216_110735906.jpg
どや!
やっとテイカーの武器できたわー
1分後
キリ穴の餌食となりました
そしてssはないけどこの直後龍神刀11できました!
9本おったかいがあったね^^
なおいまだに狩をしていない模様

8発目!
ScreenShot2013_0219_041322389.jpg
ScreenShot2013_0219_035332059.jpg
ScreenShot2013_0219_081150162.jpg
これが昨日のヘルかな?
35回でこの結果には満足!

9発目!
ScreenShot2013_0219_081151669.jpg
ScreenShot2013_0219_081350408.jpg
ScreenShot2013_0219_081651687.jpg
ScreenShot2013_0219_085933949.jpg
これが今日のヘル!
確か28回くらいかな・・・
肉「難しいで桃でたわww」ヘル2回目
肉「また桃でたわー、しかもこれ確かそこそこの値段だったはずや!」ヘル3回目
肉「あ、エピもでた」ヘル4回目
肉「さすがにもうな・・・でたわー」ヘル7回目
これが確率の偏りってやつか・・・!

最近不発なヘルが続いてたからかなんのか
昨日今日のヘルは爆発しましたとさ!

こんくらいかなー
細かく書きたいこともあるけどこれ以上書いたら読み手さんが疲れちゃうので(僕は別に書いてもかまわないめんどくさくなんてなってない)今日はここまで!
これからはこまめに更新するようにしまふー

ではではノシ

やばば

龍神刀9本
タイチ15本
得たものは上級元素1000個ちょい
全部キリアナにのまれたった
ブログ書く気にもなれないからまたあとで書きにきまふ

明日よくないことが起こりそう(確信)

はい、お肉です
タイトルの通り最近つきすぎててこわいです

まずはbskちゃん
骸骨補助がほしくて伝染連してたんですよ
それでピンクがでて・・・
ちゃうねん
まぁちがいますよね
普通にあきらめて隕石たまるのまつかなーとか思っていた矢先
ツモ
ツモぉ・・・!
増幅されてるのは気付だったから仕方なくですな

次にモブ(サブ)達
SS一枚ですべては語られる
強化
さよならレンジャ

ただほか2人はやばばばばーな感じ
強いて言えばグラじゃなくてレンジャに成功してほしかったかなー(白目)


そしてエレちゃん
インベントリ整理してたらイベントのアメハン割り忘れに気づいたんですよ
まぁ暇だしあけるかなーって
そしたら・・・
1発
1発ツモ!
うれしすぎて涙ちょちょぎれますた

とまぁここまでは非常にいい報告
しかし異界養殖中に事件はおこった

謝罪
「EDベルトでないなー、ん?狂気の支配者・・・ん?」
ジョンちゃんごめんね・・・
よりによっていないときにでるなんて・・・


とまぁこんな感じの数日ですた

最近マイブームのクルセたんがついに60になりました!
街とD内ステくらべてみたよ!
比較
ウホッ
さすがクルセさんやで
60にしてhp50k超えとかやりますな

はい、今日はここまで!
またね!

追記
ScreenShot2013_0208_231727010.jpg















ScreenShot2013_0208_231943201.jpg
ぽかーん

限定ツアー


こんばんわ!
今日はひさしぶりにジョンちゃんと遊べましたよー!
限定ツアーで経験地25㌫くらいたまりました(うまうま

さてそんなジョンちゃんですが素敵なブログネタをくれました
こちらです!
ログ(偽者)
というのは冗談で、
12.jpg
はい
素敵なお小遣い入手ですな
ぽっと30mのお小遣いはいったのはうらやましいじぇ
記念撮影ぱしゃっとしてきたよ!
2ショット
おにゅーの街放置用武器と季節感無視のクリスマスイメージ!
かわいいから問題ないっしょ

p.s.暇つぶしにつっこんだら成功したよ
OPガント
いつもながらほんといらない武器は成功するんですよね・・・
ブレーブ
ヘル30回いってこれ1個ですた

はい
今日はこれにて!

モチベががが

冒険団
意外とあっさりlv7まで到達できました
ただlvがあがった瞬間サブ育成のモチベが崩れ去る音が聞こえました・・・
まぁぼちぼちがんばっていずれはlv8を視野にいれてがんばっていこうとおもいまふ

lv7にするにあたって昨日サブの育成をしていたわけですが1日でなんと3つもボスユニがおちました
ボスユニ
ある程度になると滅多に落ちなくなるんですけどね
ぽろぽろおちたのでびっくりしました
レーザー銃の上のセンチは喧嘩ちゃんの新しい武器です
lv70くらいまではがんばっていただきたいものです


話はかわりますが最近動かしててたのしいと思えるのはレン子ちゃん
ただ難点があるとすれば・・・火力がでない!
12程度じゃ伝染病すら時間かかるよぉ><
ってことでどうせ12じゃ火力でないし動かすのも億劫だからいっそのこと壊しちゃえということでキリ穴ピストンしたところ・・・
レンジャ
壊す気でつっこむと成功するのはあるあるですな


そしてエレちゃんにも運気がまわってきましたよ
浴衣
おわかりいただけただろうか
そう「黒い浴衣」である
過去になんど50mでかいますとメガホンしたかわからないほど欲していたこの浴衣
5mで買うことができました!
うれしすぎてもうね、言葉がでませんよ
この調子なら魔女上着もすぐだな・・・
EDベルトもはやくひろって魂つけたいなー
でも我慢できない!ということで魂つけるとD内ステはどんなもんなのかSSとってきました
d内ステ

なかなかいい具合・・・!
冒険団7になる前にとったから15だけ知能あがるからもうちょい努力すれば安定して20kだせそう!
さすがにエルルン付け替えはめんどくs(ry

とまぁこんな感じですかな
今日はこれにて拙者はどろろんww
エレちゃんと結婚したいでござるww
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
