

ついに・・・

絶望
なんとかのぼりきれましたー
復帰してから毎日こつこつのぼったかいがありましたよ・・・
100階は弱すぎて話しにならなかったね、神剣()
エピ壷うったお金で状かってヘルオンラインがんばるどー
魔女上着と魔女肩手に入れるんだ!

そして魔女肩のためにコスモをためよーとおもいましてドロップオーラのときは積極的にヘルに向かおうとおもいまふ
そんな中最初のドロップオーラでは2つのエピを入手しました
あまりにもゴミすぎてSSとるのも忘れちゃったレベルですた
とりあえず@1350個がんばりまふ!
今までのコスモ状に変えないでとっておけばよかったよ・・・




最近はエレちゃんよりサブ育成に夢中っす(レベルあがらなすぎてなえたとかそんなんじゃないよ・・・)
そのおかげで冒険団がlv6の94%まできました!
女鬼までにlv7は結構余裕で到達できそうっす
がんばるどー
ってことでまた今度!

ただいま仙台

はい
というわけで仙台もどってきました

そして明日85開放ということで準備してきました
用意
こんな具合に計19個の限定おわらせてきましたー
経験地の貯蓄は大事だね
そして用意してる最中にこんなものが
いらない
うん、いらないね
コスモになってもらいました

そういえばこんなものも手にはいったよ
魂
どやぁ
身内のジョンちゃんにはげまされながらがんばりました
サボり魔の僕が継続してあーゆうDこもれたのはジョンちゃんのおかげですね
感謝感謝
あといつも付与してくれるベルさんにも感謝!
これからもお世話になります←
D内魔法攻撃がだいたい17k↑くらいになりましたー
フルバフだと20kいくけど常時フルバフはしんどいからある程度で妥協!

あと明日でやっと称号に魔法攻撃+10が付与できるよー
大会がんばったー
そろそろまたステ更新かな?
それじゃみなさん85キャップがんばりましょー

旅立ちの朝

はい
タイトル通り僕は今日旅立ちます・・・関東に!
3日くらいかな?

絶望と進撃だけはおほもだちの家でやらせてもらう予定です
盛大なわがままですな

とりあえずたのしんできまふー

それと昨日の異界の報告

エレ3次
異常なし!

学者2次
一撃EMM
777ショルダー

bsk2次
異常なし!

学者ちゃんドリルかフロレカほしいなぁ(ちらっちら

それじゃまた後日!

ここ最近の出来事

おはよーございます
最近の出来事をまとめて更新していくよー!

エレたん
精錬6まできたよ!
異界はなにも収穫なし!
そしてドロップオーラ中のヘルでの出来事・・・
ScreenShot2013_0114_055505262.jpg
どっちも鈍器ってもうねネタですかと

あとこんなものができたり
ScreenShot2013_0113_070457972.jpg
これはなかなか良感じだとおもふ!
12になる根性はなかったみたいだけど

グラップラ
最近は異界と大会のみ
70なった瞬間ストップしたね
3次の靴とネックレが手に入ってうっはうは
そんな感じ!

ランチャ
じみーに育成してたらなんと
ScreenShot2013_0112_030027065.jpg
ヘルでもなんでもなくふつーにおちてきました
突然の桃ドロップに無駄にテンションあがりましたわ
ポータブルなんちゃらガンの合成につかわせてもらいますた!

クルセ
ギルドのかたと一緒にレベリング!
お手伝いしてもらったりで55まできましたー
ほんと感謝です!
このご恩はいつか体で・・・?

あとほかのサブ達もちょっとずーつレベルがあがってきてます
冒険団lv7まで@38%!

エレちゃんステ更新1/9日時点

1,10ステ
はい
ついに魔攻10k突破したよーってことで更新していきますよん
前回のも過去を振り返る()的な意味合いで残しておこうとおもいまー
前回からの変更点
・ED靴知能増幅+10
・エピルスのリング知能増幅+10
・シグナス 精錬+4

こんくらいですねー
目標の品は未だ獲得できず!
今後また大きい変化がありましたら更新しにきまー

昨日と今日の出来事

はい!
昨日はエレちゃんで久しぶりに異界いってきたよー
スイッチなくてもさっくさくでした(ほっこり)
収穫はこちら!

ScreenShot2013_0109_230316712.jpg
うまうま
猛攻チリングもほぼそろってきたし赤青フロレ成功するしセットでるしでやっぱり異界ってたのしいね()
あと魔攻が10kこえましたーパチパチ
大変よろこばしいですな!

そしてなんと!
今日!
グラが!
70なりましたー!
もちろん初異界にもいってきましたよ!
なんもでなかった上にくっそみたいなプレイしてきたよー
付き合ってくださったギルメンのお二人には感謝感謝

あとエレちゃん死亡3祭壇5養殖はじめましたー
希望ある人はメッセとかコメで書いてくれればつれてくよー

今日はここまで!

>>oriさん
がんばりましょー!
目指せ冒険団lv7!

今日の出来事

こんばんわー
スイッチラグのせいで異界いけないのでネタがぜんぜんない・・・!

そんな中うちのエレちゃんが大会こもり始めましたー
1ヶ月くらいで精錬7なってくれたらうれしいなーって
あとエレ子ちゃんにいいものかってあげちゃった!
SS等は後々のお楽しみでいきませう

冒険団lv7にするためにサブ育成はじめましたよー
今日はグラ子、阿修羅、bskが1ずつレベルあがりましたよん
今後も疲労ブーストたまったキャラをやっていくって方針でちょこちょこあげていこうかとおもいまふ

それじゃ今日はこのくらいでー

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます!
実家のPCから編集ページはいれなかったので結構間開いちゃいましたけど今日からまたがんばっていきますよー

年末は足怪我したり怒られたりと散々でしたね!
そんななか年かわる直前にいったヘルで・・・ScreenShot2012_1231_233725213.jpg
ScreenShot2012_1230_012748245.jpg
これじゃない感が非常に漂いますがなにかでるってことが大事だね・・・
所持金は70本+10にするために160m近くかかったからすっからかんだね

そして新年!
新年初強化は80リボ+10 70本と豪勢な感じでいってみました
+11 22本<いい感じやーん
+12 12本<これは13きましたわーwwww
+13 0本<ふーん?(憤怒)

またお金をためてリベンジしますね(血涙)

そして実家PCだとエレちゃんのエフェクト派手で結構かくつくのでサブのグラ子ちゃん育成がんばってました!
12月23日くらいにつくりはじめて1月5日時点で64!
これはあきやすい自分にしては珍しい速度ですな

とまぁこんな感じっす!
それじゃまた夜なにかあったら更新しにくるよ!
プロフィール

martlin

Author:martlin
メイン
☆肉便器☆ 85 アクメ

サブ
ヒイラギ6 85 bsk
ヒイラギ4 85 剣聖
○○○のサブ  85 トルネード
DPScait  80 ブラッディア
★肉便器★ 75 トリスタ
桜沙    83 BM
ヒイラギ2 77 ソウルテイカー
viviぉ   70 さもにゃん
SORA!?   72 マイスター
シロトスキー   70 ダークナイト
aptris   70 ヘビバ 
☆肉便器★ 81 シルバームーン
すば☆るん 70 掘り男
ヒイラギ5 76 大暗黒天
なぜ作ったし70 ポイズンアイビー
☆便所丸☆ 70 念子 
☆クリc☆ 70 クリエイター
☆あごc☆ 70 デスブリ
@インファ 60 インファ
筋肉☆次郎 66 男スト
☆肉御膳☆ 70 ノーブレス
肉次郎EX  49 デモスレ

こんな感じでやっとります!   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
